月刊「Piano」9月号に紹介されました

まだまだ暑い日が続きますね。
マトリョミンは温度変化によってチューニングが変わるのでスタジオにはいってから冷房になじませるのに時間がかかります(^^)

さて、月刊「Piano」の9月号にウリープカが掲載されました。
125ページ『私たち、音楽系クラブ "Ole, Oh!"』です。

ぜひご覧くださいね。
月刊「Piano」9月号はこちら

ねりま光が丘Cherry-Blossom Festa 2017

冬から春への季節の移り変わり、嬉しいですがお天気の不安定さが気になりますね。

ねりま光が丘Cherry-Blossom Festa 2017に今年も出演いたします。
4月1日(土)、4月2日(日)のどちらになるかはまだ未定ですが、決まりましたらお知らせします。

sakura2014

第20回ひのアートフェスティバル 荒天のため

こんにちは、不安定なお天気ですね。

第20回ひのアートフェスティバル、出場のためにスタンバイしていましたが、
大きな雷雲が近づいているとの情報により、本日は中止を余儀なくされました。

とても残念です。
が、安全の確保のための事務局の判断ですのでどうかご了承ください。

お近くの方も遠方からいらっしゃった方も、お気をつけてお帰り下さいませ。
また、次の機会にお会いいたしましょう。

ねりま光が丘 Cherry Blossom Festa 2016に出演しました

花曇りの空の下、ねりま光が丘 Cherry Blossom Festa 2016に出演しました。

思ったより気温が低くて手がかじかみましたが、満開の桜のもと、楽しく演奏させていただきました。

また、来年もお会いしましょう。

「おはなしのひろば」でのワークショップ

皆さん、こんにちは(´▽`)ノ

所沢「おはなしのひろば」でのワークショップにご参加いただきまして、ありがとうございます。

80人を超す皆さまと一緒にマトリョミンを楽しむことができて、ウリープカ一同とてもうれしいです。

15時(3時)からのマトリョミン演奏もどうぞ聴きにいらしてください。

所沢_入口


マト_待機