FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひのアートフェスティバル 準備に行ってきました

ひのアートフェスティバルの準備に行ってきました。

森の木に細い丸太をロープで直接固定して、
ステージの屋根を組んでいきます。
上に登って作業をしているのは、もちろんプロのとび職の方々です。
ステージ準備

出演メンバーは舞台になるビールケースを組んだり、その上にベニヤ板を敷いて固定したり。

ちなみにウリープカメンバーの今年の作業は、
音が聞こえる範囲のお宅にフェスティバルのご案内のチラシを配布することでした。

お昼のまかないは、今年もキーマカリーでした。↓
hino_makanai_640×480



また、自由出演ができる小ステージがあります。
ステージといっても舞台設備・電源等はなく、大きなアンプ等は持ち込めないのですが、
生ギターや三味線等、演奏することができます。
こちらは当日受付(ステージ脇に予約表が設置されるそうです)で飛び入り参加できます。


◆2011年8月20日(土)に第15回ひのアートフェスティバルでロシア民謡・懐かしの昭和歌謡などを演奏します。
 13:15ごろからの出演予定です。(入場無料)

関連記事: 
ひのアートフェスティバルは森の中
第15回ひのアートフェスティバルに出演します

第15回ひのアートフェスティバル 公式ページ(わかりやすい地図もあります)
ひのアート_バナー
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。