FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回定期演奏会に向けて

太陽の位置が低くなってて来たのか、陽射しが秋めいてきましたね。

今日は第4回定期演奏会に向けて、ゲストの柴田晶子さんとの練習を行いました。
一緒に演奏するのは久石譲作曲の「風の通り道」です。
マトリョミンの音色と口笛の音色とがマッチして、とても素敵に仕上がりそうです。

以前、「231回チェロリン村水曜コンサート at ボナペティ『高橋一眞と愉快な仲間達 Christmas Kuchibue Live』」で口笛のソロ演奏やコーラス演奏を聴かせていただいたのですが、熟練した口笛の音色は本当に美しく、心に響きます。

柴田晶子さんは国際口笛コンクール成人女性の部で2度の総合優勝を飾った世界チャンピオンです。
ぜひ、定期演奏会に聴きにきてくださいね。

rensyu_shibatasan

----------------------- 記 ------------------------
第4回定期演奏会
 Our Favorite Songs Ⅳ
【日 時】2013年10月12日(土)開演 14:30(開場 14:00)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。